朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

冬の蚊(2)

2020年11月26日 | きょうの出来事(2020)
目の上
👁

かゆいとも痛いともいえる感覚で

目が覚めた
ヽ(´ o`)ゞ

蚊?

と思ったが

眠いのでほっとくと
(つ_-*)。οΟ

額の近くで蚊の羽音
;¬_¬) ⋆~

起きて壁時計を見ると午前2時過ぎ
🕒 Σ(゚ o ゚

蚊取り線香に火を付け


蚊取り線香を部屋の片隅に置き寝る
🛏 ⌒ヽ(>_ <ヽ

蚊の羽音は聞こえないから

退治できて安心と思ったが
ε~(ー。ー

目が冴えてなかなか寝付けなかった

おかげで今朝も寝不足

でも

蚊に刺されたと思った

目の上はかゆく無いし
「(゚ ゚?

鏡で見ても蚊に刺された形跡は無い
゚ _゚)┐ ┌(゚_ ゚?

外の寒さでわが家に迷い込んだけど
{{{ ⋆~ }}}

血を吸うほどの体力は無かったか?

最期は蚊取り線香のエジキ

かわいそうだな

季節外れの蚊は
⋆~ (゚ ゚、

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒さ戻り(9) | トップ | スイフトのキズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2020)」カテゴリの最新記事