朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

コースイン(15)

2020年02月08日 | 趣味と嗜好の事
ショップのコースは5レーンに戻ってた

スタート→右コーナー→左コーナー(5周目LC)→左コーナー→ジャンプ台→ストレート→左コーナー→上りスロープ→左ヘアピン→下りスロープ→右コーナー→右コーナー→左コーナー→ゴール

これまでの当ショップ最長コースかも?

今回も持ち込みはFM-Aの"黒"と"赤"

┠(゚FMA゚)┨┠(゚FMA゚)┨

黒のローラーは禁断(?)の脱脂をした

まずは赤
┠(゚FMA゚)┨-3

ノーマルモーターでは難なく完走したが

Tチューンに換えたら

スロープを上った先で曲がり切れずCO
⌒Y⌒┠(゚FMA。)┨

ほぼ素組みの赤

ノーマルモーター以外では難しいと思い

上りスロープに続く左コーナーが難関

黒にスイッチ
┠(゚FMA゚)┨-3

脱脂のせいか速さはまずまずなんだけど

赤と同じ場所でCOの連続
⌒Y⌒┠(゚FMA。)┨

それから

2段ローラーの上下を逆付けしたり

リヤのスポンジブレーキを換えたり

試行錯誤の連続
┠(゚FMA゚)┨ 🔧ヽ(゚ ゚;ヽ

当方の走りを見ていた店長さんがひと言

「フロントはピンクがいいですよ」

ホントだ

フロントブレーキをピンクに換えた途端

ウソのように完走するようになった

店長さんありがとう
\(^o^)/

もっと調整して

もっとタイムを縮めたかったけど

本日の最速タイム

時間切れで断念
(_ _|||

店長さんの言葉をもっと早く聞けていれば
・・・
***

年明けに行われたというレース

12秒台って何っ (゚〇 ゚;

コメント    この記事についてブログを書く
« 自宅で日田焼きそば | トップ | 携帯電話のショップにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味と嗜好の事」カテゴリの最新記事