朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

平日休みの一日

2023年03月15日 | きょうの出来事(2023)
昨日のうちに妻が準備してくれていた

お花を持って

父の月命日のお墓参りに出掛けた

その前に支所とサンリブに立ち寄って

妻の所用を済ませ

妻の実家のお墓と

うちのお墓に行きお掃除と供花のあと

お水とお線香を上げて合掌

🕯( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)🕯

天気がよくてよかった

というか天気に恵まれ過ぎて

暑かった

午前10時過ぎの気温は15℃

ウエザーニュースの体感温度は14℃

20℃以上あると思った

そのあとは

ディスカウントストアと

スーパーで買い出しして

一旦自宅へ帰り

雨と黄砂で汚くなった

スイフトを

行き付けのスタンドの洗車機に持ち込み

洗車の前にブラシでゴシゴシ

洗車機に掛けて

軽く拭き取ってから

給油して

自宅へ戻って

妻と一緒にジョイフルへ行き

二人で日替りランチを注文

ペッパーハンバーグ&ひとくちチキンソテー

やわらかいからお箸だけで十分

また自宅へ帰りお昼寝から目覚めて

洗車の続きのワックス掛け

新しく買った拭き取り不要のワックス

ボディに直接スプレー

クロスにスプレーして塗った方がいいみたい

いつもはワックス掛けしない

サイドのドアも

きれいになってうれしい!


洗車のあとは豆をひいて


コーヒーをいれて

妻と一緒におやつタイム

👉昨日夢気球で買ったロールケーキ

コーヒーにとっても合う -


お墓参りのために取った休みだったけど

土日ではできないこともできてよかった

コメント    この記事についてブログを書く
« 自宅でお仕事、ホワイトデー | トップ | かなしい、あやしい、うれしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2023)」カテゴリの最新記事