朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

2019年07月06日 | きょうの出来事(2019)
約10年ぶりに姪がわが家へやって来た
義弟の前の前の奥さんとの娘

どういうわけかこの義理の姪が血縁の姪よりかわいくて

当然10年前より大人になったけど
来年は二十歳らしい

姪の話しっぷりがおさない頃を思い出して懐かしかった
*´ ∀`) (∂ ∂


その姪と義弟と妻と長女が長男の運転で輪葉葉へ行った
p⌒q(゚ ゚ (´o ` (∂ ∂ (∂ ∂ (∂ ∂

姪はみごとにまねき猫を当てて帰って来た

やっぱりこの姪は「何か持っている」 v(∂ ∂

ちなみに妻はひと桁台で当てたらしい

妻の当たりはこれで3回目 v(∂ ∂

妻は「何も持っていない」義弟(つまり弟)にプレゼント
´ o`)😸ヽ(∂ ∂

どうかかわいい姪が父親のような人生を歩みませんように
( ̄人 ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
« 町の電気屋さん | トップ | 梅雨、戻り?中休み? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2019)」カテゴリの最新記事