朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

大分ラーメン銀とら

2020年11月14日 | 食べものがたり
わが家に入った割引クーポン付きのチラシ

たまには外でラーメンもいいかなと

妻と出掛けた
p⌒q(^ ^ v(∂ ∂

安くておいしい伊三郎製パンのお隣

大分市光吉にあるお店

ドラレコの映像

開店したばかりなのに先客多数
(・・(・・(・・(・・ w(゚o ゚)w

割引クーポンを使って北海道味噌ラーメン


麺も野菜も大盛りで注文

ヽ(^o ^)ヽ(^o ^)

火がよく通った野菜はパリパリでおいしい

(⌒~⌒

自家製という中太麺は・・・フツウ
( ̄~ ̄

かん水の臭いがしないのはいいけど

スープの味噌味に隠れてしまったというか

食感が悪くなかっただけにちょっと惜しい
(ーー

惜しいといえば

麺と野菜をかき混ぜたら

チャーシューはくだくだ
‐`, 🥩 、´‐ w(゚ o ゚)w

コーンは底に沈んでしまった
‐`, 🌽 、´‐ w(゚ o ゚)w

最初に食べることをおすすめ
(^ ^;
味噌スープには柚子胡椒がおすすめかな?


次回は定番の豚骨ラーメンとチャーハンで

妻と合意
(^ ▽^)人(^▽ ^)

コメント    この記事についてブログを書く
« 手袋以上手袋未満 | トップ | コースイン(番外編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べものがたり」カテゴリの最新記事