雑記帳・日記といふもの

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
徒然なるままに日暮しな日記。

アニソン

2007-02-25 14:34:37 | 音楽
 ねぇちょっと待って 早すぎるわ
 勘違いしないで
 NO CHECKでもなだれこむ
 そんな風な恋じゃイヤなの

 ねぇねぇもちろん あなたのこと
 嫌いじゃないけれど
 全てOKするなんて
 今日の時点じゃ 決められないよ

 Don't touch, JUNK BOY! ダメダメLONELY BOY
 最高のスタンバイしてよ
 Don't touch, JUNK BOY! まだまだLONELY BOY
 中途半端じゃ のれないよ
 Don't touch, JUNK BOY! ダメダメLONELY BOY
 イヤになっちゃう 甘く見ないで
 Don't touch, JUNK BOY! まだまだLONELY BOY
 降参しないわ あなたには

 Don't touch, JUNK BOY! 男の子には
 大胆な賭けも必要よ
 Don't touch, JUNK BOY! 女の子には
 心の準備をさせないの
 Don't touch, JUNK BOY! きてみてLONELY BOY
 わかんないの? 本当のことが
 Don't touch, JUNK BOY! きてみてLONELY BOY
 興奮しないで大人になってよ



某アニメの初期エンディングテーマです。
わかる人はいるのだろーか??
カラオケ行くと、歌わなくても必ずアニソンをチェックしてしまうのですが、この曲はほとんど入ってないですね…



やっと断れたのに、すかさず第二案を提示された。
うーん。。。
今は無理なんだよ。ごめんね。
何て言おう。上手く言えるかな。
でもこれを断れば、当面は大丈夫そうだ。



好きな人には全身全霊全力で好きだと叫びたい。
ただそれだけ。
私に駆け引きはないよ。


はぁ。つくづく向いてないなぁ。


いやいやでも。
セロトニンやベータエンドルフィン、ハッピーホルモンはたっぷりですから!!

明日からまた頑張ろう☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい! (茉莉安)
2007-02-25 22:00:33
MAZEのエンディングじゃん!
まだMD持ってるよ★
ビデオ→テープ→MDに録音したやつ~(音質悪っ)。
だってもう他にはどこでも聴けなくてTT
カラオケでも見たコトないもん!
はあぁ
明日しごとだよ~
目がかゆいよぉ。。
返信する
そうです!! (みくらまなみ)
2007-02-26 00:01:01
>茉莉安様

『MAZE 爆熱時空』よ
オープニングが聖飢魔Ⅱだったね。。。
エンディングテーマがいつの間にかさとう珠緒になったナゾのアニメ。
懐かしい。
あんちゃんに貰ったテープ(ビデオから録音した時に一本もらったよね)、私もまだ持ってます
あのテープには他にもシャ乱Qの『愛 just on my Love』とか、たんぽぽの『ラストキッス』とか…
マニアック~!!(笑)
花粉はどうやら少ない少ないと言われつつも花粉症の方々には関係ない模様。
飛散量が少ないだけでなく、時期が短ければいいのにねぇ。
私も明日の仕事イヤだー!!
返信する