雑記帳・日記といふもの

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
徒然なるままに日暮しな日記。

あなたの本音が知りたい!?

2006-10-15 16:18:14 | 趣味
パソコンの中身を色々整理していたら、昔懐かしいものが発掘されました。

ワードで保存している文書は、このパソ子を買う前から色んな媒体で保存してきたモノモノがあるから、たまに見返すと新鮮

自作の小説や詩、書きなぐりの文章、友人に送ったメール…
懐かしいなぁ

そんな中に、心理テストのメールがありました。

高校生の時、何かの雑誌で見かけた心理テストを友人の携帯にメールしまくって遊んだことがあったのですよ。
そのメールの原文が発掘されました。


『和食・イタリア料理・フランス料理・中華料理。
 この四つをそれぞれ「一緒に食べに行きたい」と思う異性を挙げてください』



答えのメールをもらい次第、結果を送信するという遊びでした。
みんなそれぞれ面白かったですよ♪

心理テストなので、もし「やってみよう」という方がいらしたら、直感でお願いしますね☆
結果はコメントに入れておきます

もしよろしければ、結果をご覧になる前に是非やってみてください。
当たったとか外れたとか、面白い回答になった方、ご報告お待ちしてます


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果です☆ (みくらまなみ)
2006-10-15 16:29:47
    和食 … 結婚相手

イタリア料理 … 恋人

フランス料理 … 浮気相手

  中華料理 … 友達



……にしたい異性、だそうですよ。

当時の私は、結構当たってびっくりしました

異説もあるみたいですが
返信する
これおぼえてる~! (茉莉安)
2006-10-15 21:10:04
存在を憶えていただけで、結果は忘れていたからもう一回やってみた(笑)

今回は職場バージョンで楽しんだよ!

でも相手は全員(若いが)既婚だ~!

若い未婚さんもいるのになんで選択肢として出てこなかったんだろう(笑)

しかもねぇ。

この4人の中で、結婚するなら… 恋人にするなら… ってなんか「タシカニ~!」ってかんじなんだよ(笑)

勿論既婚ですし浮気相手にする気もないですが…。

びっくりだね!!!
返信する
懐かしいでしょ! (みくらまなみ)
2006-10-15 22:13:13
>茉莉安様



高校三年生の冬にメールしたんだよね

受験を控えた人への息抜き、一緒に進学が決まってた人への暇潰し、そんな感じで送りつけた記憶が(笑)。

これ、結構当たるよね!?

ってか、全員既婚って…!!

フランス料理のお相手として、引っ張りだこになっちゃうじゃない

中華以外は問題アリだね
返信する
どうしても (kyanotea)
2006-10-15 23:52:04
和食と中華が埋まらなかったです。

そしてフレンチとイタリアンに複数の該当者が・・・





もう一度自分を見つめなおしてきます・・・(笑)
返信する
ども。。 (wbk)
2006-10-18 23:36:13
よく、権力者が料亭で。。ってのは浮気相手じゃないのかなぁ。。

 そう言うレベルじゃないか。。



みくらまなみさん、写真変えましたね。

 これまたお美しい。。
返信する
ずばり当たるね! (ピングー)
2006-10-19 03:02:56
ブログの雰囲気が変わってびっくりです。心理テストやってみました。なんと私の気持ちとぴったしで驚きました。



なんとついに結婚したいと思う女性にめぐり合いました。まだ告白とかはしていないのですが、あった瞬間にこの人だって分かりましたよ。今週の日曜日は初のデートをするので、どきどきです。メールも一日に4回ぐらいするので脈はあるかも?運命の人だったらいいな!好きな気持ちでいっぱいですが、あせらずゆっくりとお互いの気持ちが高まるのを待ちたいと思います。ああぁ~どうなるんだろう。早く告白したいです。なんとか大人の恋をしなければ。あせりは禁物。頭では分かっているのだけど。
返信する
お楽しみいただけましたでしょうか? (みくらまなみ)
2006-10-21 23:52:22
>kyonotea様



>フレンチとイタリアンに複数の該当者が

それは現実になると大変ですね~

ばれないよう、上手くやってくださいね!!(笑)



>wbk様



権力者が料亭で密会するのは、浮気よりも買収劇なイメージが

でも実際、何やってるんでしょうね??

議員になって確かめてみたいです(笑)。



>ピングー様



素敵な出会いがあったのですね!!

おめでとうございます~

初デートが上手くいくようお祈りしてます

恋愛は、あまり頭で悩みすぎないで自然の流れに身を任せてみるといいかもしれませんよ!

秀才でらっしゃるので、考えすぎずに、というのは逆に難しいかもしれませんが…

頑張ってください!!
返信する