雑記帳・日記といふもの

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
徒然なるままに日暮しな日記。

韓国旅行

2007-09-30 16:25:35 | 旅行
8月24日から2泊3日で両親と韓国行ってきました♪


3年ぶりの韓国。
今回も梨泰院に行ったのですが、観光は一切しませんでした。
コートが欲しかったんですよ。

韓国はその辺のお店で売っているブランド物はニセモノばっかりなんだろうけど、ブランドの真偽を見分ける能力は、私にはありません。
でも革や毛皮が本物かどうかはわかります。

今回も毛皮のコートを購入♪
日本より品揃えも豊富で安い☆
父もラムレザーのジャケットをイージーオーダーしましたが、午前中に頼んで夜には仕上がってました。
そしてたったの29万ウォン。

本当に買い物目当てだったので、食事も韓国らしいところには一切行かず。
そもそも誰も韓国語わからないし。
母にいたっては
「やっぱりスタバが一番ね」
なんて、ホテルのすぐそばにあったスタバですっかりくつろいじゃって(笑)

梨泰院は米軍基地があって、日本でいうところの横須賀みたいな感じです。
英語や日本語が結構通じて楽です


今回は羽田空港発着便だったので、行き帰りも楽々♪
羽田発着って、海外だとあと上海くらいだから、もっと増えるといいなぁ。。。


最新の画像もっと見る