日本生まれの日本育ち 愛国心

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

官房機密費案件の見分け方!?

2021-11-28 11:35:21 | 日記
【愛国保守風味】
プロパガンダ/官房機密費案件の見分け方!?
#WiLL #鈴木隆一 社長
深田萌絵TV
案件の見分け方は仕手株と同じです。
愛国保守「風味」たっぷりの雑誌ですよ、マジで。
1度だけ買ったことがありますが、深田萌絵さんが仰っているように「風味」の?
「ふう」なのか分かりませんが、読むに値しないと思い、2度目はありませんでした。
ユーチューブも同様です。
そんな時間がもったいなく感じて、俗にいう「時間の無駄」だと思いました。
耳心地が良いだけで選ぶなら、動物の動画だけで充分です。
自分にとって、耳に痛い事でも真実相当性があれば、嫌でも視ます。
深田萌絵さんの動画は「別格」です。
ご自身や同僚みなさんが受けた様々な事をみれば、いかに中国や台湾半導体企業が危険かを理解できます。
日本人のフリした中国人。
そして、媚びへつらう日本の政治家や官僚達。

真実相当性が認められたからこそ、刑事事件の「名誉毀損」で東京地検が「不起訴処分」と結論づけたのでしょう!
『3000ページに及ぶ証拠資料』
日本、日本の産業、日本人の雇用を守るために、巨悪と闘う深田萌絵さんを、みなさんの声で、世論の力で応援してください!
真実を伝える深田萌絵さんを応援しています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿