日本生まれの日本育ち 愛国心

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メディアが報じないヤバい理由とは!?

2021-11-28 19:24:47 | 日記
海上から中国船が9割消えた。
メディアが報じないヤバイ理由とは!?
深田萌絵さん
日本のメディアがほとんど報道してないけど、追跡システムから中国船が9割消えて世界は大騒ぎに。
AISシステムを切った?
完全な違法行為ですね。
海上の安全を守るため、航行する他の船舶との接触事故などを防ぐためもあるのに、何かあったらすべてを中国が悪いと世界中から非難しましょう!
武漢ウイルスも、アメリカのファウチが悪いと言っているのも見ますが、そもそも、中国はそれ以前から細菌兵器の開発をやっています。
2010年代から人民解放軍の偉そうにしてる奴が発言しています!
核搭載可能、極超音速ミサイルなどを使うと一斉に報復措置がとられたら自分たちも無傷ではいられないから、バイオテロを画策する研究が続けられています。
ハッキリと、人民解放軍の大佐?が発言しました。
町を破壊せずに、人々だけを狙った「バイオ攻撃」
ゴーストタウン化させる、「非戦闘戦略」です。
自軍に怪我人や死亡者を出さずに、敵対国の人間だけを死なせる戦略。
それを防ぐため、今は各国が盛んに研究開発を進めています。

それが中国、中国共産党、人民解放軍です。
台湾半導体企業も加担しています。
それが、一つの中国です!
善人と悪人の中国人を見抜けますか?
あなたが見抜ける人ならば何も言いません、が、無理ならば中国人を信じないことが身を守る手段だと思います!
日本には、日本人のフリした中国人が大勢います!これは事実です!


日本、日本の産業、日本人の雇用を守るために、巨悪と闘う深田萌絵さんを、みなさんの声で、世論の力で応援してください!
真実を伝える深田萌絵さんを応援しています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿