日本生まれの日本育ち 愛国心

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

TSMC誘致で4000億円を政治家で山分け? 深田萌絵TV

2021-10-10 09:12:48 | 日記
【自殺行為】
TSMC誘致で4000億円を政治家で山分け?滅びる日本の産業
深田萌絵さん
半導体の国際分業と言って、TSMCの誘致決定。
それにかかる費用の半分を血税で賄うことに。
何故日本企業には一円も出さないのかと思っていたら、なんと外資だとキックバックが億単位で貰えるからだそうです。
金の亡者の売国政治家!
日本、日本の産業を潰して、自分らは裏金で潤う為の金萬症候群!
見返りがあるだろうとは思っていましたが、外資にした方が徳だらは、ふざけすぎています!
自民党の台湾プロジェクトチームは、許せません!
半導体議連もその一つ!
日本を売国する政治家に「選挙権」を行使しましょう!
国民の権利です。身近な政治家にも意思表示しましょう!
日本、日本の産業、日本人の雇用を守るために、巨悪と闘う深田萌絵さんを応援してください!
深田萌絵さんを応援しています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿