じゃにーずのチャレンジロード

育児に追われる平凡主婦のロードバイクへの挑戦!!
生活の中でのローディー主婦を綴ります!

How Match??

2006年09月27日 | 日記
今日、幼稚園の居残り組だった  じゃにーずジュニア。
お迎えに行くと、別部屋では工作教室をやっていた。

「じゃに~っ!!じゃに~っ!!」
ん!??誰かが遠くで呼んでいる!???
・・・ってか カエルさんって直ぐに解ったんだけどね ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

カエル 「ちょぉ~コレ見て~!!カエルが書いたンやに~!!」
・・・・と カエルさんが書いたご自慢の油絵を見せられた・・・。
       (へっ・・・!? アンパンマン!? 油絵って~風景画とかさぁ・・・・)

じゃに 「上手いじゃぁ~ん!!」
      (一応、社交辞令・・・。でも確かに上手い・・。うぅぅ・・・。)

カエル 「バザーで売ろうかな!??」
       (おっと・・・強気の発言!! 確かに売れるかも・・・)

・・・・ってか、かえるさぁぁぁん
子供のお教室で、大の大人がムキになって
絵を書いとってはいかんでしょぉぉ!! (∴`┏ω┓´)/コラァー!!

ちゃんと、子供の世話をしてちょぉぉよ 

・・・・本当は、じゃにも チョッピリやってみたい・・・・ o( 〃゜▽゜〃)ゝ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ご飯( ̄▽ ̄;) | トップ | 秋だね~(^-^*)/ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アナタね… (soratobu-kaeru)
2006-09-27 22:41:10
『PHOTO』じゃなくて『PEINT』

『書く』じゃなくて『描く』



コレは油絵だってところを強調しろ~
PHOTOには (じゃにーず)
2006-09-27 22:55:21
絵画って意味も入ってるよね。

だめか!???

おおにしさん!!

油絵って事を追記しておくわ・・・・。

なんか、じゃにさん弱気・・・。
ホント多才ですね~! (おおにし)
2006-09-27 23:17:21
相変わらず何でも出来ますね~

ステキです

でもね・・・

「PAINT」だよ



すんませんね (soratobu-kaeru)
2006-09-27 23:25:49
英語の偏差値45ですから
いいよ・・・ (おおにし)
2006-09-27 23:31:40
習字のトコの失態に比べたら・・・。

苺ミルクさんによろしく・・・。
誤解だよ~!! (soratobu-kaeru)
2006-09-27 23:39:53
カムバ~ック!!!
かわいい! (まみぃ)
2006-09-27 23:57:15
絵を描くのが苦手な私

うらやましいよ・・・

さて・・・いくらで売れるのかしら
これかぁ (さくつま)
2006-09-28 00:16:50
これはどこの美術館に

ゴテゴテなかんじが伝わるわ

うまい・・・ (mijumama)
2006-09-28 01:15:16
ビックリしました。

じゃにさんもご一緒して、ここで「展覧会」してくださいな



鳴き声で解っていただけて幸いです
Unknown (かば太郎)
2006-09-28 08:41:17
げ!上手い…

おいらはかば太郎の絵だけじゃ。描けるの…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事