あなたを守る言葉

jamzIp歌詞集

それでいいんだ

2007年11月04日 | Weblog
同じコードでも 君にしか歌えない歌があるはずさ
線を引いたなら 君はへたくそさだけど線なんて、
だれもひけない

それでいいんだ それでいいんだ
ほかの誰とも 比べられない
君は宇宙で たったひとつのダイアモンドだから

空き缶握りつぶして けとばして 
夜明けの太陽に背を向けて
out putできない いらだちに
それでもいつの日か何かが見えるなら

それでいいんだ だからいいんだ
ほかの誰にも見つけられない
今は苦しくて何も見えない
明日見つからなくても

どうして誰かを演じなければ生き残れないの
トランクに詰め込んだ大切なもの忘れてることに
気づいたらさぁ自分を探すたびに出よう
一生は長いけど何かをやるには今しかない

うまくいくなんて誰にもいえない
けれどとどかないなんてわからない
それでいいんだ この暗闇に
二度目の太陽が昇る

それでいいんだ それでいいんだ
ほかの誰とも比べられない
君は宇宙で たったひとつの ダイアモンドだから