あなたを守る言葉

jamzIp歌詞集

リレーション

2007年11月05日 | Weblog
つながってるよ
今日出会えたこと
つながってるよ
ここにいることも
つながってるよ
泣いてたこと
つながってるよ
手放したことさえ

手を離したときはじめて
つかめるのでしょうか
積み木をつみましょう
ここが僕たちのステージ

つながってるよ
失ったこと
つながってるよ
描いた場所離れた距離
つながってるよ君と僕
鏡のよう出会うのでしょうか

宇宙がほころんで 
2つの目になりました
出会いをつみましょう
ここが僕たちのステージ
手を離したときはじめて
つかめるのでしょうか
積み木をつみましょう
ここが僕たちのステージ

words/musc 真琴