あなたを守る言葉

jamzIp歌詞集

雨上がりの午後

2007年11月04日 | Weblog
見失いながら見つけてる
破り捨てながら拾い集めてる
目をふさぎながら探してる
逃げながら追いかけてる

あきらめながらしがみついて
笑いながらおびえてる
失いながら求めてる
鍵をかけてでも待ってる

雨上がりの午後見上げれば
誰も知らない色がそこにあって
帰る場所も探し物も
全部ここにあるような気がした

夜が来るとほっとして
朝になれば忘れたふり
大丈夫、大丈夫
きっとどこかにしまってるはず

雨上がりの午後見上げれば
誰も知らない色がそこにあって
帰る場所も探し物も
全部ここにあるような気がした

苦しくても笑顔をつくり
うまらないのにうめようとしている
毎日の線路の向こう
だれも知らない色がそこにあった
全部ここにあるような気がした