あなたを守る言葉

jamzIp歌詞集

フェルマータの月

2008年01月03日 | Weblog
アワダチ草揺れている
名もなき土手一面に
トンネルを抜け 次の 街へ走る 途中

君に送ろう目を閉じて
思うだけでとどくんだ
夕焼けがせめて来た ころびそうだ
追い越される・・・・

探してる景色に ぴったり合う言葉はなあに?
山のまん中に月が見えてきた
時間ばかり気になって ほんとは失うのが怖い
変わってゆく空の上
フェルマータの月


いつも違うカタチであの子は
僕らを放ち とじこめる
夢の続きをみてごらん
怖がらずにここへ来て
なんとなく登った階段にも意味がある

朝が来て消えても みえないだけで終わりじゃない
生まれ変わった景色をほんとは欲しがってる
探してる景色に ぴったり合う言葉はなあに?
山の真上に月が生まれた
フェルマータの月

探してる景色に ぴったり合う言葉はなあに?
山のまん中に月が見えてきた
時間ばかり気になって ほんとは失うのが怖い
変わってゆく空の上
フェルマータの月

wods/music sato