あなたを守る言葉

jamzIp歌詞集

なめくじ

2007年11月04日 | Weblog
洗濯しても どんどん汚れていく
自分の色がなくなっていく 哀れな男
このまま一日が終ったなら嘘だろうと
深夜のコンビニで何かを探してる 哀れな男

でもいつか、この日々を笑い飛ばす
そんな何かと出会えるかもしれない
だからもうちょっと待ってくれ

なめくじのように後悔の跡をぎらぎらさせながら
行きたいところへ行く

愛想笑いの仮面をかぶり 
相手の目に写る自分を演じてる 哀れな男
悔いのないように生きろと言われ
後悔を恐れなにもできない 哀れな男

でもいつか、この日々を笑い飛ばす
そんな何かと出会えるかもしれない
だからもうちょっと待ってくれ

なめくじのように後悔の跡をぎらぎらさせながら
行きたいところへ行く
なめくじのように後悔の跡をぎらぎらさせながら
行きたい所がある
見失いながら 途方にくれながら
誰よりも遅く行きたいところへ行く.....