JAM BOY

先代ユリアンから1年後、我が家にやって来た いたずら二代目ジャム

久しぶりの牧草地

2023年08月26日 | 日記

5月の連休後に時間が取れたのでアー坊とぴんちゃんを連れて

久しぶりに牧草地に行ってきました。

やはり牧草を刈り取る前でした。

 

 

ぼうぼうに生えています。

 

 

その中に入っていくアー坊にぴんちゃん

 

 

 

 

どこまでも入ってしまうので呼び戻して

 

 

 

 

 

 

 

牧草地で歩き回っているアー坊とぴんちゃん

 

 

 

ジャム小屋に移動して周りでお散歩。

 

 

 

 

 

 

ジャム小屋に荷物を置いて来て今日は泊まらずに

明治の森公園寄って我が家に帰ります。

 

 

いつも手入れがされていて綺麗です。

 

 

ジャムにレフアちゃんが居なくなってからは、

お出かけがアー坊とぴんちゃんだけなので、

車からバリケンを降ろしてぴんちゃんはセカンドシートに乗せて

アー坊は広々としたサードシート部分の後部座席に乗っています。

 

 

それではね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿