食欲日記

食べ物についてや、愛犬ジャムとの生活なんかを書かせていただいてます。

<今年もよろしくお願いいたします!>

2006-01-06 | ジャム
今年もよろしくお願いいたします!

今年は、ドイツのワールドカップで日本選手が
がんばってくれるよう、
ジャム太のサッカー姿を最初のブログとしてUPしますっ。


ヤツ(ジャム太)は、ガムを食べながらボールでも遊びたいらしく、
そういうときは、ガムを噛みながら前足でボールを蹴りながら遊んでいます。
ウソのような本当の話です。動画でお見せしたいトコロです。

親バカなアタクシ達夫婦は、サッカー選手にしたいと思っています。
まずは、チームを組まなければいけません。
どなたか他にそういうワンコいませんでしょうか?

********************************************


追伸:
さて、私といえば、
年末に新しいデジカメを買い、6メガでガシガシ写真を撮ったはイイが、
データが大きすぎてUPできずそこでメゲてしまっただけでなく、
さらにパソコンも電源を何度入れてもウーウーうなるばかりでたまにしか立ち上がらず、
あげく慣れない主婦業でもアタフタ、
全くパソコンに触っておりませんでした。

それはそうと、クリスマスのメッセージをいただいた方々、ありがとうございました。
2週間経って、今更ですが、お礼を申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でした! (kimix)
2006-01-06 00:34:59
あけましておめでとうございます!

しばらくお休みしてたので、どうしたのかしらと思ってました。

サッカーチームのプランたててたのですね(笑)

ぷうこはガムをくわえながら、ボールの前で悩む・・って感じです。これではチームには入れませんね・・・残念
おひさしぶりです~ (ばく)
2006-01-10 18:50:09
パソコンの調子がワルいと、お手上げですなあ。私もどうしても動画のアップができません。誰か助けてくれ~。

と言う訳で,ぼちぼちと,気長にいきましょうね!

サッカーチーム,ピップはとても結う主なディフェンダーですが,ボールをゲットしたら最後,もって、いきなりラグビーになって,ボールをくわえて逃げます。これもダメかも....。
サッカー (jamta)
2006-01-10 23:57:02
kimixさん

ぷうこちゃん、ざんねんです。<サッカー選手

しかし、会ってしまったら最後、ボールのことなんて忘れて遊んでしまいそうですね。よく考えたら。。



ばくさん

私はもちろん動画のあげ方はわかりません。

できるのか。と今知ったぐらいです。ヤバイです。。

気長に見守ってくださり、ありがとうございまっす。

実は、ジャムもボールを持つとなかなか放してくれません。あくまで、ガムを噛んでいて口がふさがっているときしか、ボールを蹴れないのです。テヘヘ。

やっぱり、ラガードッグならいけるかしら!?