そらそら

自由気ままな受験生、こっぺぱんのブログ。

今日は久々に…

2006-12-10 23:10:54 | テレビ
今日は久々に、昼起き。
起きたら11:50でしたよ(;゜Д゜)!
まぁ、たまにはいっか。(←なんかもうヤケクソ;)


××××××××


今日は久々に、「少クラ」見た。
小山くん久々に見ましたよ。
なんかもう3ヶ月くらい見てない気がします…;
髪型変わってました。
んー髪型はいいんですけど、髪の色が明るすぎでちょっと嫌でした;
最近、黒髪…もしくは焦茶くらいが好きなんで。
服装もなんだか嫌でした;
ヤンキーみたい…;
隣にいた中丸くんの服装はめちゃくちゃ好きな感じでしたけど!
そんなわけで、やっぱり、ちょっと小山くんに冷めてしまいました…。
でも嫌いではないですけどね。
好きですけど、前ほどじゃないです。
でも、「Jr.のミラクル大作戦」で小山くんがどーもくんチームだったのには、ちょっと喜びました(笑)(こっぺはどーもくん大好きなんです)

あと今日は久々に、テゴマスを見て…
マッスーの黒髪!
前も見たけど、やっぱりカワイイ♪
手越くんが大人っぽくなってた気がします。


××××××××


そういえば、勉強…

((((((;゜艸゜))))))

あは(゜∀゜)♪


では|壁∥;・ω))))

最新の画像もっと見る