じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

これが新(シン)ゴジラか!!!

2016-07-31 23:55:22 | どちらかといえば日々のこと
今日はまたまた映画館へ行ってきました!!
見てきたのは「シン・ゴジラ」!!!

昔から怪獣もといゴジラが好きな僕は
今回実は初めてゴジラの映画を映画館で見るので
とてもわくわくしていました^0^

ネタバレはしたくないので
感想だけいうと

めちゃめちゃめちゃめちゃ面白くて
めちゃめちゃめちゃめちゃ興味深い内容でした!!^0^

ゴジラも迫力があってよかったのですが
主役の俳優さんや、キャスト陣がもうぴったりハマっていて
群像劇の様相をていしていましたね!

ゴジラにどう対処していくのか?
そういった部分をとってもクローズアップしていた映画でした。

ゴジラのデザインも昔のかわいらしいものや
ヒロイックなデザインから
おどろおどろしいデザインに変更されたのも
やはりゴジラに恐れをいだいてほしかったのかもしれません。
歴代のゴジラの中で一番こわい感じのゴジラでしたよ!!

今日はそんなこんなでゴジラを久しぶりに鑑賞できてよかったです^0^
ブルーレイも出たらほしいな~…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿