じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

文明の利器に感謝!

2018-09-09 22:27:13 | どちらかといえば日々思うこと
台風や地震、その他いろんな天変地異で
いろんな人が困っているのを見てやっぱり
いち早い復旧をココロから願っています。

文明の利器に囲まれた生活には
感謝してもしきれません。

自分も台風でそれなりに備えはしていたけど、
大規模停電・長期断水になってしまうことは
あまり想定していなかったのでそういう準備も
しておかなきゃな~と思い始めました。

食料・水にくわえて衛生用品も出来るだけ
備蓄しといたり、工夫して綺麗な環境を維持出来るような
準備もしておかなきゃな~と思いました!

アウトドアの趣味はないけど、
コッヘルとかガスランプとかも欲しくなりますね。

とにもかくにも小型コンロは買いたくなったので
一通り落ち着いた頃合で一つ買っておきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿