じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

団体戦的お仕事!!

2016-06-30 22:32:16 | どちらかといえば日々思うこと
デザイン的なお仕事をしていると
やっぱりお客さんの前でお話とか
プレゼンテーションをする機会がとても増えてきます!!

さらには後進達へのデザイン制作のOJT(オン・ザ・ジョブ・トレーニング)
お仕事を通しての教育活動にも最近は熱が入っているので、

更に更に前に出るお仕事が増えています!!

完全に営業活動的なこともしているので
おお~自分でも成長したかしら?とも思えます^0^

そういう時はお仕事的な進め方として
団体戦のような雰囲気になるので
なんだか自分としてはガンガンいこうぜ!!という気になりますね!

客先でのセッション、プレゼンテーションは僕が担当し、
デザイン制作は後輩たちに頑張ってもらう。
ゲームに例えると完全に戦士タイプの仕事をしていますね!

そんなRPG(ロールプレイングゲーム)的で団体戦的な考え方をすると
とてもお仕事が楽しくなるような!?気がします!これも一種の
ゲーミングワークスタイルって感じです!!^0^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿