じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

バッテリーでヒステリー!!

2017-01-30 22:41:37 | どちらかといえば日々のこと
今朝はちゃんとスマホのバッテリーが充電出来ていなかったので
びみょ~に減った具合で出かけました!

まあまあそりゃやっぱり、
途中でかなり電池が減り、
ちょっと帰りが遅くなったら

すっからかん!!

スマホをいじるのが好きなぼくは
ちょっとヒステリックに!!

手持ち無沙汰なので帰りは
吊り広告を熟読!!
ぼちぼち面白かったのでクールにクールに…!

ちゃんとおうちに帰って充電できたので
少しご機嫌なぼくでした^0^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿