じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

出展!発展!お手伝い!!

2019-09-16 01:52:00 | どちらかといえば日々思うこと
今日は久しぶりに手作りイベントに「お手伝い」ですが
参加してきました!!^0^

どうやら今日は三連休の中日でとっても人が多かったようで
バックヤードのお手伝いだけでも忙しかったですね!

その合間に他の出展している方々を見回りに~

むむっと思ったのは、手作りイベントでも
前よりもすごくイラストを推している出展の人が多くなった気がしますね^0^
かわいい系ほのぼの系不思議系…すごく多かった!

でもそんな中でも昔からずっと参加している人たちもたくさんいて
ちょっと懐かしい感じもしました!^0^

あ~自分ももう少し新しいものが作れたら
参加してみようかと思ってみたりするのですが、
ちょっと頑張ってみようかな~^0^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿