じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

キウイ三昧アゲリシャス!!!

2019-09-03 00:03:22 | どちらかといえば日々のこと
アゲリシャス!!!
でお馴染みのゼスプリキウイ

いまだと数量限定で
かわいいキャラクターのキウイブラザーズのフィギュアが
セットになっているキウイ9個セットが売っていると聞いて

フィギュアの出来がかなりよさげだったので
急いで買いに走りました!!^0^

グリーンキウイくんはすぐに見つけられたけど、
ゴールドキウイくんがなかなか見つけられなくて
スーパーをはしご!!!

なんとか見つけられました^0^

でも食べなければならない
合計18個のキウイ…。

まずはグリーンキウイ/ゴールドキウイを一つずつスプーンですくって
食べてみたら…。

めちゃくちゃうまい!!!^0^
甘酸っぱさがたまらないですね~ゴールドの方が甘い感じ!!

毎日食べなきゃいけないけどこれはこれで楽しみになりました^0^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿