じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

洋中折衷の極み!?

2016-05-25 20:37:55 | どちらかといえば日々のこと
今日は久しぶりに会社のみんなとお食事!!
酒は飲まない方向だったので
先輩行きつけの個人でやってる
中華料理屋さんへ!

そこでオススメをきいたところ
なんと

中華屋さんなのに

カツカレーが美味しいとのこと!!

それは食べてみるしかないと思い

注文!

そして

出来上がり!

出来上がった料理を見て
なるほど!と思いましたね。
中華風の野菜炒めにカレー粉を入れ
とろみあんかけにした雰囲気の

洋中折衷なおいしそうな一品!!

味は辛くなく、優しいお味でとっても美味しかったです^0^

そこはマーボー豆腐も美味しいらしいので
またまた行ってみたいですね^0^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿