じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

あの日のデザート!?

2017-06-18 00:01:54 | どちらかといえば日々思うこと
今日は久しぶりに神戸の北野坂近くにある
チョコレートの有名店「カファレル本店」に行ってきました!^0^

イートインスペースがあるので、
そこでおやつを食べることに…!

かなり前にも来て食べたことがあったのは覚えていたのだけど、
今日はとにもかくにも久しぶりだったので美味しそうな「苺のティラミス」
注文してみました!味もとっても美味しくてかわいい飾りつけ!

そういえば前に来たとき写真を撮ってたな~と思って
スマフォの中の写真をあさってみると…!

同じメニューを頼んでました!!^0^

やっぱりいつでも
好みに感じるのは一緒のメニューなんだな~と
思いましたね!!^0^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿