じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

うれしいお裾分けだ!!

2016-02-29 22:21:17 | どちらかといえば日々のこと
今日も少し残って残業!
するとちょいと連絡があって

近所の先輩がコロッケをお裾分けに
持ってきてくれました!^0^

なんとしかも
食べてみると
牛肉コロッケ!!

味も付いていて非常に美味でした^^

コンビニでかったおそばにつけて
コロッケそばにもして食べました!

寒い日のあったかコロッケは格別ですね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (銀明水)
2016-03-16 02:04:19
職場の雰囲気もコロッケもあったかそうで^^

嬉しい!という気持ちが凄く表現されていて久々にお邪魔しましたが またあちこちでクスッと笑ってしまいましたw
特にここの足がツボです!w

ほっこりを 有り難う御座います。
返信する
こんばんは!! (jamesjoji)
2016-03-18 00:12:26
こんばんは!

あったかな人たちが多い職場だと
信じています!

あら!足の動きがおきにめしたようでよかったですーーー^^

ほっこりをまたまたお届けしますね^0^
返信する

コメントを投稿