じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

海岸通り~トアロード~東急ハンズ

2010-07-04 03:29:26 | どちらかといえば日々思うこと
今日はいろんな雑貨屋さん。
いろんなところに置いてあるポストカードや
絵本や、デザイン的な物事を真剣に見てまわった。

ああ~いいなあ~。
僕もこんなことしたいな~。

どうしたらできるんだろうな~。

1人ではできないよな~。

そんなことを思いつつたくさん、見て勉強してきました。
今度はちょっとちがったアプローチで勉強しようと思います。

※海岸通り~トアロード~東急ハンズ

海岸通りとは元町南側にある雑貨屋さんの多い通りです。
トアロードは元町北側にある雑貨やさんの多い通りです。
東急ハンズは面白いものがたくさん置いてあるお店です。
その間にもたくさん見たけど、とりあえず自分自身にとって
いろいろな勉強になりました。

上に書いてあることとは関係ないけど、
「キレイキレイ」のイラストの人のポストカードははじめてみた。
あとはスズキコージという昔影響を受けた人のものもあった。

歩けば歩くほど、新しい発見。たくさんまた歩いていこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿