じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

余暇よかよか!!

2017-12-21 18:41:17 | どちらかといえば日々思うこと
余暇!!

暇がほしい!!

今は師走~走りまわるほど忙しい!
年内になんでもかんでも決着させたがる人ってなんだかな~。
お仕事とかも頑張らなきゃいけない!
社会人ってしんど~い!

と思いつつ、お仕事頑張りつつ
本当に余暇を大切にしたいなと!考えています^0^

暇って本当に大切。
暇つぶしとかっていう言葉ってあまり使いたくないね~。
余暇、あまっている時間なんて本当はないんだよね。
でもそんな暇を大切に使って

休む!とにかく休む!

急速に休息!!
好きなことだけをやる日!
何かを頑張らない日!マンガ読みまくりの日!!
もしくは頑張ってお掃除をする日!!

気持ちよい毎日はメリハリから。
余暇があったらよかよか!

よい時間を皆さん過ごしましょう^0^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿