じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

超MAXMP回復!!~お久しぶりの天下一品です!!

2018-03-15 19:58:47 | どちらかといえば日々のこと
今日は超超超久しぶりに

「天下一品」!!

こってり美味しいラーメンを

最近のダイエットのごほうびに
昼食ならまだカロリーを気にしなくても…よいかな?と
お昼を食べに行ってきました^0^

数年ぶりに一人ラーメンだったので

ちょっと孤独のグルメごっこ的な雰囲気をかもし出しつつ、
唐揚げ定食を注文!!もちろんスープはこってり!!!

食べ終わったあとはお腹いっぱい!!

精神的に油分が欠乏していたので
かなり回復しましたね!!

今ならメラゾーマでも撃てそうな気がします!!^0^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿