じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

今日はカレーの日ですよ!!^0^

2016-01-22 23:14:00 | どちらかといえば日々のこと
なんと!
今日はカレーの日のようですよ!

学校給食でカレーが出されるようになった日のようです^0^

じつはグリンピースが苦手なので
給食のカレーは少し苦手 T0T

でも家で母が作ってくれたカレーは
もう本当おかわりしまくるくらいに好きでした!

そして今では自分で作れるようになったので
オリジナルのカレーを作ろうかなと

思ってたのですが仕事がいそがしくて
今日は冷凍の牛テールカレー
ぱくぱくもぐもぐといただきました^0^

昼に食べたものもカウントすると今週は
4回くらいカレー食べてましたね…!
それほど好きってことで!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿