じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

かわいいもの博覧会だ!~クリーマクラフトパーティ2016を見てきました!

2016-01-31 22:24:06 | たとえば時々なぞなぞでも
今日は少し足を伸ばして
インテックス大阪で行われている

「クリーマクラフトパーティ2016」を見てきました!^0^

手作りイベントを見に行くのは久しぶりでワクワク!

ジャンルごとに分かれたブース配置だったので
見やすかったですね!

ただ通路がすごくせませまで、
ちょっと見てまわりにくく、出展者の方も多かったので一周でお腹一杯でした!

そのかわり出展されている商品を見るのはとても面白かったですね!
ちょいとスチームパンクなアクセサリーや、
猫やクマのかわいいフェルトマスコット!
とりさんのブローチやキーホルダー!
ヴィンテージもののボタンやファブリック!

さらには目に留まったのは
コケやエアープラントなどの植物もあったのはビックリ!^0^

彩り豊かでどれも集中して見てまわったので
帰りは目がしょぼしょぼでした…。

でも創作意欲が沸いてきたので、
またまた自分も面白い絵を描いて
出展とかしたいなあと思いました^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿