じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

新仮面ライダー発表だ!!

2019-07-17 14:39:20 | どちらかといえば日々のこと
今日の正午に新しいヒーロー(仮面ライダー)の発表がありました!
その名も「仮面ライダーゼロワン」!!

AI(人工知能)をストーリーの題材にした作品になるようで、
そういった題材のストーリーがとっても好きなので
毎週見てしまいそうですね!^0^

小さい時にもやっていたヒーロー物が
今でもちゃんと、その正義のココロを受け継いで
ずっと続いているのはとっても嬉しいですね~^0^

デザインについても、最近の家電のように
シンプルかつ洗練されたライン+デジタルチックなイメージ、
それでもやっぱり一番最初の仮面ライダーのイメージを踏襲した
昆虫モチーフをはずさないのはこだわりだな~と思いました!

令和初の仮面ライダーなのでレイワ → 01 → ゼロワンなのかしら~!

始まるのが楽しみな少年の心を取り戻した僕なのです!!^0^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿