じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

自分の感覚/自覚/変革!!

2016-06-25 11:31:10 | どちらかといえば日々思うこと
自分で感じる物事と
他の人が感じる物事と

やっぱり差異があるのだけれども

それでもやっぱり自分がいい!と思ったものを
信じたいというのが僕のポリシーではある。

でも自覚している感覚がそもそも正しいかどうかって
真に客観的に見えてる人っていないのだなあと。

色んな人がいて色んな感覚がある。

それがやっぱり正しい世界だし、
その中でも共有できる感覚を見出していくのが
大切なのかなあと!!

でも自分の中の感覚も
時には変革しなきゃ!と感じることも有るし
何よりも最近では計測デバイスとして
色々な感覚を補助するものもたくさんある!!

そんな中で妖精さんの真似をして
触覚をつけてみた僕!!

う~ん、真似ではあんまり変わらないね!!^0^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿