Jahkingのエサ箱猟盤日記

日々これ猟盤 エサ箱漁りの毎日....。

時の葬列

2009年07月30日 | 和物
1,時の葬列/V.A.(SMS) 1LP 100円
そういえば、こんなのも聴いていたことがあったなぁと、思わず手が。
1984年の発売盤です。

1. 時の葬列(AUTO-MOD)
2. グラス・プラハ(SADIE SADS)
3. プリンセス・リータ(MADAME EDWARDA)
4. Kの葬列(G-SCHMITT)
5. ペアー・ドッグ(SADIE SADS)
6. カソリック(G-SCHMITT)
7. ロウ(MADAME EDWARDA)
8. ワォンダリング・チャイルド(AUTO-MOD)

Auto-Modのオフィシャル・サイト
GENETのブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 遠い渚 | トップ | 彼岸の王国 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メジャーからリリースされていたのですね (通りすがり)
2009-07-31 20:55:16
> G-SCHMITT
インディーズにこだわっていたはずなのに (こちらで勝手にそう思っていたのかも?)
レーベルが、SMS なので、(後のことはおいといて)
メジャーリリースなのでしょうね。
返信する
G-SCHMITT (Jahking@管理人)
2009-08-01 09:42:14
おおっ、通りすがりさんも聴いておられましたか。
ソノシートとかEP、12インチ、私も買っておりました。
本盤、確かにメジャーからのリリースです。ただ、インナーディレクツがかんでいるようですからインディ制作ではあるようです。

http://sound.jp/g-schmitt/index.xhtm
返信する

コメントを投稿