じゃがまるって言うんです

こんにちは
続くかなー?
スポーツや食べ物についていろいろと…

食べた~

2013-07-04 19:11:25 | 食べ物
昼はこれを マックでハバネロトマト🍔
カウンターの店員さんが「辛いの大丈夫ですか?」ってわざわざ聞くから どんなんかと思ったけど...そんなでもなかったw

そして晩ご飯は マーボー豆腐 中華だしの粉末が足らなくてピンチだったけど...たまごスープを先に作ってて良かった

春雨とキャベツの炒め物 キクラゲも入れたので食感UP

オクラのガーリック炒め
軽く塩茹でしたオクラを ニンニクを入れたサラダ油で炒めて ちょっと醤油を垂らして出来上がり

なかなか上出来😁腹一杯になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿