じゃがまるって言うんです

こんにちは
続くかなー?
スポーツや食べ物についていろいろと…

パン

2013-06-08 21:23:03 | 食べ物
お昼はパンでした
くるみとにんじんのは 自分の中ではセンターの推しパンですw
今回のヒットはレモンクリームのパンが最高に美味しかった\(^o^)/
ドライトマトも甘さも出ててイケました

AKB総選挙笑いました
大島優子さん上手ですね どの時点で自分が1位じゃないって思ったんでしょうか? 発表があるまで1位だと信じてたようには見えなかったんですが...

それにしても めちゃイケに出てたメンバーが 思った程順位を伸ばせなかったですね
あのテストは投票には繋がらなかったって事?

ジャイアンツの監督がプロ野球オールスター戦のファン投票も AKBみたく何かを買ってもらって そこに1票分が付いてるみたいにしたら 選手も気合が入る...とかデタラメな事を言ってたけど
あのバカ世の中を知らな過ぎ(>_<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿