αγmсhαiγ tγανёl

(アームチェア トラベル)

SH-01Bで撮影
ケータイ写真blog

2011-03-28 | 植物



花を愛でたいと

あなたは
私に 甘えるように言った


なら
私は あなたに
こびてみた


あなたを
愛したいと


どう?

ρLαу αт …


かぜが

ゆったり動きに
やさしく 包んでくれた

ps-
短い人生の中

みな 本当に真剣に
愛してるのか

あの 大津波で
たくさんの人が まだ愉しめる余生を
むざに 散らしてしまいました

生きてること

そう真剣に
生きなきゃ

そして愛する人を
大切にしなくてはと

考えてしまいます…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wity)
2011-03-28 21:14:31
どきっ!! ってするね~( ´艸`)ムププ
返信する
Unknown (Milkyway)
2011-03-28 22:08:05
生きてるときは
生きてるのが当たり前で・・・
明日が来るのが当たり前で・・・

いつも側にいてくれるのが
当たり前で
その当たり前の幸せに気付かずに 過ごしてる

そして 自分の前から消えてしまったとき
その幸せだった大きさに気付くんだと思う

こんなに愛されてたんだと・・・ 
こんなに大切な人だったんだと・・・

幸せの中にいるときは
愛されてる時は 
なかなか気付かないんじゃないかなぁ~

ありがとう 幸せだった って
伝えたかったと そう悔いるようにできてるんじゃないのかなぁ~


返信する