ジャッキーのつれづれ日記

ふ~・・・

きっついなあ・・・。
真名美さん、ちょっと落ち着いてメールしてくれないかなあ・・・。
もう少し友好的にさあ・・・。しんどい・・・。

なるさんが、がんばれってメールくれた。
うれしすぎて涙が出た。
2号がいないときでよかった。。

昨日の夜、なかなか寝付けなくて、考え事をしてた。
普通考え事してたら寝れない、っていうけど、
うちは考え事すると寝れるんだよね。現実逃避??

とにかくしんどいなあって思った。
楽に事が運ぶことなんて、そうそうないけどね。
乗船券が届いた。あと何日だ?
あ~、いいことないかなあ。
好きな人がいればいい。
そばにいてくれる人。支えてくれる人。
いたらいいなあ。早く新しい彼氏がほしい。
そしたら忘れられるのに。
何もかもなかったことにして
全部全部忘れちゃえばいいのに。
エターナル・サンシャインみたいにさ。
映画本編は見てないけど(笑)
でもせめて早く笑って思い出せる想い出にしたい。
ときどきしか考えなくていい人にしたい。

ここでちょっとストップ。

うち、忘れたいの?

それは違うよ。きっと違う。
忘れたいわけじゃない。でも忘れるしかないじゃない。
忘れたくないけど、忘れるしかないんだよ。

離れたら何も感じなくなる?わかんない。
今弱っててどうしようもなくて、誰かにすがっていたい。
そんな自分は嫌いで、きっとむこうだってそんなやつ嫌いだろうと思う。
でもなんか1人でがんばれない。
なるさんのがんばれって一言で涙が出てしまうくらい。

でももう助けてもらうことはできないし、助けてなんて言えないよ。

だから他に誰かいたらいいのに。
あの人のことさっさと忘れて、他の誰かに・・・。

そんなことできないよ。

それならやっぱり1人でがんばるしかないんだ。

久しぶりに泣いてみて、結局それでなかなか寝れなくて、
起きたら12時で、それでも学校行ったら、
目がはれぼったい、なんて赤羽に言われて、
あんまり寝てないなんてごまかしたりして。

弱いとこ、見せないように。強くいないと。
あと少しだから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろな日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事