見出し画像

ジャッキーのつれづれ日記

卒園式。

ついに2号が卒園しました。


いや〜ほんと感慨深い。
ごはん食べるの遅いし、着替えないし、焦らないしで、
朝は大変だったけど、送り迎えなくなるかと思うと、
さみしいやら感慨深いやら。

アルバム委員だったので、アルバム作ったり
記念品作ったり、色紙用意したり、写真撮ったり、
お花も用意しましたよ。


素敵なの作ってもらいましたわー。
ほんとはカラーがよかったのだけどね。
値上がりしてしまい…
でもすごいかわいくてよかったー。

今回でお祝い菓子の紅白ひよこもおしまい。



なんだかかわいくて、紅白まんじゅうより
好きだったのですよね。

いよいよ小学生か〜。
全っ然人の話聞かないんだけど、大丈夫かなぁ。
とりあえずGPSはランドセルに仕込むかな笑

そしてなんと4月から夫が単身赴任!
きゃー。
とは言え、高速使って2時間くらいの距離なので、
土日は帰ってくる模様。週末婚的な?
だけど入学準備と単身準備で倒れそう…
あと少しなので、がんばらねばー。

明日はちびたちの机周りを片付けるぞー。
整えるぞー。



コメント一覧

jackie-blog
ポピーさま
ありがとうございます♪あっという間でした😄
いや〜ほんと1年中やることある感じでしたが、無事に終わりました☆やりきりました〜。
なかなか見ないですよね!上の子のときに初めて見て感動しました✨
そうなんです、単身赴任…まさかまさかで💦まだしばらくばたばたと😫
ありがとうございます!落ち着いたら、いろいろアップします〜😊
ポピー
息子ちゃん、卒園おめでとうございます(^▽^)/
アルバム委員って、一番大変な仕事。無事に終わってお疲れ様でした。
ひよこの紅白バージョン初めて見たけど可愛くていいですね。
しかし、ご主人の単身赴任まで始まるとは・・💦 
まだまだジャッキーさんの奮闘は続くようで、頑張ってくださいね~💗

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「感じたこと・想ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事