ジャッキーのつれづれ日記

今日のおやつ。

パイシートがいつまでも冷凍庫に
居座っているので、何か作ろうかと。
そりゃチョコパイだろ、と。

板チョコを買ってきて、みんなでチョコを
巻き巻き…。端っこをふさいで、卵黄をぬりぬり。




へたくそ…
でもやるやる!攻撃をかわしつつ、
ここまでやったのは、かなりがんばった。

ちょー簡単。
あとは焼くだけ。



まだかなあ。まだかなあ。




焼けました。
やったぁ。

なかなかパイの実チックでよかった。
けど、やっぱしちょっと…
冷凍庫のかほり笑

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛すべき日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事