ジャッキーのつれづれ日記

布がほしい。

1号の入学準備品を作ったので、
ミシン使える気になっているうちに、
いろいろ作りたい。

1号と2号同じ布で
ズボンとスカート、リュック
1号のピアニカバック

気に入っている布を見つけたので、
自分用に何か作りたいけど、
何ならいいかが思いつかない。
スカートがいちばん素敵だけど、
ほとんど履かないからなぁ…
いっそみんな同じ布でリュックにするか。

うーん、そのために布がほしい。

でも布って意外と高いんだよねぇ。
困ったなぁ。
もうちょっと安くならないかなあ。
しかもオンラインでしか見られないから、
実際布に触ってからにしたい。

もう少しいろいろ妄想で楽しもう笑

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛すべき日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事