ジャッキーのつれづれ日記

ちょっとちょっと

もう間に合わないって、握りつぶして捨てちゃうって
どういう了見かね?ありえないよ。信じられない。
終わってる、この人は。と、思った。

自分は悪くないと思ってることほど、性質の悪いこともないね。
この人とは、なるべくかかわりたくないと思った。

なんだか急に涼しくなって、寒いくらいになってしまいました。
秋が来るのか。いいような悪いような。
あ、栗が食べたいな。栗ごはーん。

ほしいものがいっぱいあるのに、お金がにゃい。
貯金をしなきゃいけないから、節約しなくちゃいけないのに、
たくさんたくさん働いても、給料なんて上がらないし、
明らかにうちはあんなやつより働いてるのに、
あいつより給料低いなんて、正直不満大爆発だ。

ほしいものは、ギャルソンとコンバースがコラボしてる靴。
かっこいいブーツ。
それから、トリッペンの靴を修理したい。
歯医者にも行かなきゃ。

休みがないなり。

8月末からずーっと、仕事やらなにやら、とにかくいろんなことが
目白押しで、家でごろごろするのが好きなのに、
休みの日なのに家に籠ってる日がにゃい。
のー。

20日は家から1歩も出ない!

そのために今日は帰ったらスーパーに行って、
ごはん炊いてる間に部屋の掃除をするんだ。
今日はお魚が食べたいな。

のんびりしたいな。のーんびり。
今日は雑誌で買って帰ろうか。
それくらいはいいか。

明日も朝から夜遅くまで仕事ですよ。
よく体保つな、自分。
きっといいことがあるよー。
と、信じてがんばることにしたのでした。

うん。あともうひとふんばりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろな日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事