ジャッキーのつれづれ日記

いつになったら

包帯取っていいのかわからん。
治ったのかどうかもイマイチわからん。
痛いのやだから、ぎゅっはやりたくない。
なので、治ったのかわかんない。
しかも湿布しすぎなのか、赤いぷちぷちが出てる。
やばい?

今日は久々に血の気が引きました。
あ、ほんとにこんなときってサーっていうんだ。とのん気に思ったものの、
これ普通にやべぇ。と思った。

ちょっともうかなり反省。
地味な仕事に徹底した。
しばらく活字は見たくない。

でも改めて活字の影響力の強さと怖さを知りました。
新聞記者とか雑誌のライターって、絶対鋼の心を持ってるに違いない。

なんて、落ち込んだものの、社長会長にはがっつり怒られることなく、
出ちゃったもんはしょうがねぇということになりましたよ。
そんで平石さんにも、遠まわしに諫められつつ、
よくわかんない励ましを受けたのだけど、
たぶんお怒りの電話があって、かなりひどい暴言が飛び出したのだろうなと
なんとなーく思ったの。

はぁ。。。。。

進歩ないなー、自分。
いろんなことを考えるようになったけど、まだまだ奥が深いよ。
本の歴史ってすごいなー。

これからは小心者で行こう。

久々にパソコンの電源入れたら、ウィルスバスターが急速に始動して、
めっちゃ時間かかった。
こまめにパソコン電源入れなきゃいかんね。

明日は金曜ー。
でも夜は仕事。教会で聖歌を聞かにゃいかん。
寝そう。

美江子さんのお見舞いに行った。
けっこう元気そう。よかった。
たくさん話をした。
話し相手は大切だ。と思った。

今日の相方は上機嫌な電話だった。
日曜に出かけてから、ほとんど音信不通だったけど、
なんか元気みたい。
今日から栗山さんが一緒だからかな。
うんうん、よかった。
1人より2人よね。

あと1日、がんばらにゃあ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろな日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事