ジャッキーのつれづれ日記

きむ

あなたとの時間を愛と呼べるように
そんなタイトルの本。ステキじゃない?
かなり気に入った一節。

僕を分からなくてもいい
分かりたいと想ってくれた
君が居るだけで
僕は幸せだから
あの時、気づかなくて
ごめんね
今は、ただ会いたい

君が何と言おうと
次に君が涙するときは
絶対に横に居て抱きしめるから

君がピンチのとき
目の前にいるのは僕だから
これからもずっと
僕だから

全文でないのもあるのだけれど。
すごくストレートな、あったかい、ステキな言葉。
泣きたくなった。
そんなふうに誰かを想えるっていいな。
すごくすごく大切で、毎日毎日会いたい。
そういう気持ち、もうしんどいよ。

すごくすごく怖いんだ。

もう怖くてたまらない。
誰かがいると、弱くなる。
その誰かがいなくなると、もっと弱くなる。
傷つくのが、怖いんだ。

矛盾。

誰かがいたらいい。
でもいたら怖い。
どうしたいの?
怖いよ、怖い。
ただただ、怖い。
足下がぐらつく。

うちは、弱い。

そう思って、自分の小ささ、弱さ、
だめさを知って、哀しくなった。

誰か、助けて。

でも誰かが助けにきても
怖いから、ふりほどくんだよ。
だめだなあ。

大丈夫って言ってくれる。

そんな人がいるといい。
包んでくれる人が。

早く出逢えるといい。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「感じたこと・想ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事