ジャッキーのつれづれ日記

サッカー合宿

昨日一昨日とサッカー合宿に行ってきた
うちが行っていいのかなあ?とか思ってたけど、
まあいいよねってことで。

なかなか行き先が覚えられなかったのだけど、
波崎というところに行きましたよー。
台風が来てたのだけど、去年はすごい暑かったって言うから、
かなり薄着で、長袖も持たずに行ってきました。

あとで大後悔。

雨が降ったりやんだり、晴れたり曇ったりの中を
いのっちカーはどんどん走ります
2時間ちょっとで到着。
岳カーと合流したけど、ほぼ1着で着いたよ。
なんか・・・心配になるホテルでしたよ。

しげおカーが来て、うっすーカーが来て、赤羽カーが来て、
チェックインしたら、荷物を置いたら、今日が誕生日のダンカンに
誕生日のユニフォームをプレゼント!!
すごい喜んでたよー。よかった。
ごはん食べて、着替えて出発!!

11人サッカーの大会なのだと。
広い。ぐちゃぐちゃ。ぎょさんで来ればよかったよ。
試合が始まったら、ビデオと写真撮影係になります。

う~ん、弱い・・・。

やっぱフットサルばっかじゃいかんのだね。
1点も入れられず、1日目は終わってしまいました。
とにかく寒くて、死にそうでしたよ。
今期初で手がかじかんでたよ。
相方は長袖ないとか言うから、赤羽のジャージを借りてた。

日が暮れるまで、みんなサッカーをしてて、
ほんと好きなのだねってなべさんとかづえさんと、震えながら話してた。

帰ってすぐお風呂に入って、ごはん食べて、
買い出し出発!!
ビールとシャンパン買って、おつまみとかも買った。
閉店ぎりぎりだったらしく、ホタルの光が流れてた。

飲み会は大部屋でごちゃごちゃしたまま飲んだ。
久しぶりの人たちが多くて、すごい楽しかった。
途中で大河も来て、もうすごい部屋になってた。

眠くなってきたからかづえさんと部屋に戻って、
ふとんを敷こうとしたら、間からゴキブリが!!
ありえない!!
なべさんに排除してもらい、ふとんは栗山さんに交換してもらい、
その日は就寝。

次の日は朝から天気が良いのか悪いのか、
とにかく雨は降ってなかった。
寝起き悪いのを露呈し、半分寝ながらごはんへ。

ごはん食べたらすぐ出発。
今日は勝てたらいいな。

1試合目は負けちゃったけど、その次は相手が疲れてたのも手伝って、
すごい点入ってた。
みんながんばったー。最後に勝ててよかったよ。

ホテルに戻ってお風呂入って、銚子の魚市場へ。
レストランを岳が予約してて、さすがと思った。
ねぎとろおいしかったー。

そこで解散。
みんなばらばら帰って行ったよ。
いのっちカーが着いたのは7時過ぎ。
雨が降ってて、傘を持ってきた甲斐がありましたよ。
ビニ傘はダンカンにあげて、雄に傘に入れてもらって帰ってきた。
明日が休みでよかったー。

くさいユニフォームを何とかさせて、今日はのんびり寝ましたよ。
あー、久しぶりにみんなに会って、楽しかった♪
また来年も行きたいなー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛すべき日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事