ジャッキーのつれづれ日記

遠い日

今日3個下の後輩と恋バナをした。
ていうか、聞いてただけなんだけど(笑)
あ~、かわいいなあって。
いいなあって。

恋で悩んでると、こんなにきらきらしてるもんなんだなあ。

と、思った。
若いなあ、とも思ったけど、きっと歳なんか関係なくて、
恋してるとこうなんだなあって。

うちはどうだったろう。

なんだかただ苦しかっただけな気がして。
こんな顔してたときもあったのかなあ。
なんて、なんとなく思った。

あの人も。その前も。

自分で追いつめてるような気もするけど、
なんだか苦しかったなあって。
そう思った。

最近よく落ち着いて、感情を抜きにして、過去を想う。
うちはどれだけ大事にされてたんだろう。
必要なかった?いない方がよかった?
うちにとっては必要だったけど、
うちは相手を大事にできてなかった。

そりゃ苦しいわ。

あとからそう思って、後悔して、全然成長してなかったって。
そう思った。
なんだか後悔ばっかだなって。

それでも好きだったよ。

それだけは確か。
ずっとひきずってるように見えたって言われたけど、
全然ひきずってなかったよ。言われるまで忘れてたよ。
そんなことすら、伝えられなかった。

うちは何も伝えられないんだね。

ああ、どうかもう後悔なんて2度としたくない。
ただ一緒にいられる人を大事にできるようになりたいよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「感じたこと・想ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事