ジャッキーのつれづれ日記

3連休③

なんやかんやでハードな日々。
最終日どうする?って聞いてきた夫に
予定ないんだから、のんびりしようよ。

と言ったけど、家から出ないなんて
考えられない夫。
時期も時期だし、あんまりうろうろしない方が…

昨日も寝落ちしたから、ちょっともうしんどいんだな、と。
しかも逆流性食道炎の疑いがあることが
わかったので、食後2時間くらいは
横にならないで、と言われてるのに
ここ1週間はほぼ1時間くらいで寝てる。
やばし。

今日の朝は起きてやらない。

と抵抗してみたところ笑、朝型3人組が
我慢できずにでかけてくると言いだした。
えー…大丈夫なの?

疲れてるみたいだし、ゆっくりしたら?

まあ久しぶりに聞くわ。
でもたしかに1号の夏休みが始まってから
かなりハードだったし、来週夫が夏休みのはずが、
あまりに多忙で取りやめになり、
また自転車でプールに連れてかなきゃ
いけなくなったので、お言葉にあまえよう。

お昼食べてくるらしいから、しばしの休息。
とはいえ、何も片付けずにでかけていく人たちなので、
まずは片付け…すごいな…

ゆっくり朝ごはん食べて、丁寧に顔を洗って、
掃除機かけたら、テレビ見ながら写真選ぼうかな。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛すべき日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事